所在地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
事業内容 | ITコンサル |
月間使用枚数 | 500枚 |
導入経緯 | 新規導入 |
環境 | Windows |
印刷スピード | 毎分23枚(A4) |
ご注文からの納期 | 5日 |
新規法人設立に伴い、複合機の導入を検討していてお問い合わせをしました。
①コストが抑えられる②アフターフォローがしっかりしているこの2点が決め手となりました。初めてということもあり、コストが抑えられことはもちろん、アフターフォローに強いメーカーを希望していました。営業の方から希望条件に合う複合機をご提案いただき、直接詳細を説明していただくことができ、安心して導入することができました。
お問い合わせから納品までとてもスムーズに対応をしていただき、疑問点や不安点にも的確な答えをいただくことができ、大変満足しています。営業の方だけでなく、エンジニアの方の対応も素早く丁寧で安心して利用することができています。
無料見積り・メールお問い合わせ
【メール受付時間】24時間365日
通話料無料
【電話受付時間】平日9:00-19:00
|
|
|
|
|
|
無料見積り・メールお問い合わせ
【メール受付時間】24時間365日
通話料無料
【電話受付時間】平日9:00-19:00
複合機NAVIではお客様のご希望に沿ったご提案をさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
>>> E社様の「施工事例」をみる