所在地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
事業内容 | 情報サービス |
月間使用枚数 | 1000枚 |
導入経緯 | 新規導入 |
環境 | windows |
印刷スピード | 毎分23枚(A4) |
ご注文からの納期 | 10日 |
Fuji Xerox DocuCentre-Ⅵ C2264 CPS
新規開業のタイミングで複合機、ビジネスフォン、インターネット回線や電話回線も手配が必要でした。ネットで検索していたところ、複合機NAVIを見つけ、お問い合わせをしました。
新規開業にあたり複合機が必要になるのでお問い合わせをしましたのですが、複合機以外にも回線の手配やその他事務機器にも対応できる案内いただきました。1社で全ての手配が可能なこと、対応が迅速だったことが決め手となり、全てこちらでお任せしたいと思いました。
開業に伴い忙しいスケジュールの中で、オフィス機器まわり全てを窓口一つで対応してもらえて非常に助かりました。疑問に思ったことへの返答もすぐにもらえたので、安心することができました。回線の手配等していただき、機器の導入時も問題なく使用できております。導入後のサポート体制も充実していて非常に満足しています。
無料見積り・メールお問い合わせ
【メール受付時間】24時間365日
通話料無料
【電話受付時間】平日9:00-19:00
|
|
|
|
|
|
無料見積り・メールお問い合わせ
【メール受付時間】24時間365日
通話料無料
【電話受付時間】平日9:00-19:00
複合機NAVIでは、実は複合機以外にも多くのサービスをご案内することができます。新規事務所の開設やご移転のご相談に対するご案内ももちろん可能です。機器のご導入だけではなく業務効率改善、経費削減のご案内もさせていただきますので些細なことでもぜひ一度ご相談ください。
>>> T社様の「施工事例」をみる