所在地 | 東京都 千代田区 |
---|---|
事業内容 | 食品輸入 |
月間使用枚数 | 500枚 |
導入経緯 | 新規導入 |
環境 | Windows |
印刷スピード | 毎分20~29(A4) |
ご注文からの納期 | 1週間 |
フランスの親会社が今回、日本に新しく支社を設立することとなり、新規事務所に複合機が必要となりました。 印刷枚数がそこまで多くないことから、できるだけコストパフォーマンスの高い機種の導入を検討しており、複合機NAVIさんに問い合せました。
知人からコストパフォーマンスの高いメーカーを事前に聞いていましたので、当初、そのメーカーの見積りをお願いしようと思って問い合せました。ところが複合機NAVIさんにご相談した結果、様々なメーカーをご紹介いただき、事前に仕入れていた情報よりも更に良い機種をお得なコストで案内していただきました。
使用した印象ですが、サイズが非常にコンパクトで弊社の印刷ボリュームにはぴったりだと感じました。メンテナンスもしっかりと対応していただいており、とても満足しております。
無料見積り・メールお問い合わせ
【メール受付時間】24時間365日
通話料無料
【電話受付時間】平日9:00-19:00
|
|
|
|
|
|
無料見積り・メールお問い合わせ
【メール受付時間】24時間365日
通話料無料
【電話受付時間】平日9:00-19:00
今回はフランスの法人様が日本に支社を設立するということで、複合機NAVIにお問い合せいただきました。初めにコストパフォーマンスの高いメーカーというご要望を伺っておりましたので、様々なメーカーで比較できる資料をご案内しました。
代表者様がフランスにいらっしゃるということでリース契約の問題がありましたが、リース会社と交渉した結果、無事ご希望の複合機をご導入いただくことができました。
メーカー、リース会社とお客様の間に立ち、お客様の頼れるパートナーとしてより良いご提案をしてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
>>> D社様の「施工事例」をみる