複合機NAVIでは、ご利用いただいたお客様から貴重なご意見、ご感想をいただいております。お客様の満足を最大限に創造することを目指し、更なるサービスの向上へと努めてまいります。
ご利用後も複合機はもちろんオフィスに関してお困りのことがあれば営業担当までご連絡くださいませ。
■H社様 | |
使用していた複合機より少し費用は上がりましたが、その分機能がかなり良くなったので総合的にコストは下がると思い決めました。故障やトラブルがあった際にもキヤノンはすぐに対応していただけると伺ったのでそこも決め手になりました。… |
■J社様 | |
A4のみが印刷できればよかったのでA4複合機の見積り依頼をしました。お話をしていく中で、営業担当さんからの最終のご提案はホチキス止めの機能を付けたA3の複合機でした。印刷する枚数も時間も半分に減り、手作業でしていたホチキス止めが自動でできるようになるので結果的にコストが抑えられるということで決定しました。… |
■A社様 | |
すぐに現地に来てくれて、こちらのいろいろな要望にしっかりとした回答をくれてわかりやすかったことと、金額もどこよりも安かったため複合機NAVIさんに決めました。… |
■K社様 | |
今まではレンタルオフィスにおりましたので共用の複合機を使用しており、コストが非常に高額で不満に思っておりましたが、今回ご紹介いただいた複合機は非常にお安いですし、既に知り合いが導入しているという安心感もあり、すんなり導入を決めました。急なお話にも関わらず素早くご対応いただきました。… 【ご導入商品】 |
■N社様 | |
実際に複合機NAVIの営業さんに来ていただいたところ、非常に魅力的なご提案でした。これまでかかっていたランニングコストが高かったことに気付き導入を決めました。特に保守料金の部分がお安く、料金体系も単純明快で、魅力を感じました。… 【ご導入商品】 |
■S社様 | |
他社と比較した結果、ランニングコストと納品のスピードを重視して、複合機NAVIさんに決めました。… 【ご導入商品】 |