複合機NAVIのお問い合わせからご導入までの流れです。流れは大きく3ステップに分けられ、ご導入まで最短3営業日で納品が可能です。スピーディな対応は多くのお客様から定評をいただいております。
まず、お電話またはメールにてお問い合わせ下さい。 営業担当者が現状をヒアリングし、お客様に合った商品のご提案をさせていただきます。 お急ぎの場合はその旨をお伝えください。最短当日見積りでご対応させていただきます。
お客様が商品を選定された後、リース予審を行います。審査が完了しましたら弊社からご連絡させていただき、ご契約とお支払の手続きに移ります。 ※リース枠が取りづらい新設法人や個人事業主の方にも、高い審査実績がございます!
ご契約完了後、商品の納品日を決めさせていただき、当日に設置工事を行います。 プリンターやスキャナなどの面倒な設定も責任をもって行いますので、何かご不安な点がございましたらお気軽にご相談ください。