所在地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
事業内容 | 税理士事務所 |
月間使用枚数 | 1000枚 |
導入経緯 | 新規導入 |
環境 | Windows |
印刷スピード | 毎分20~29(A4) |
ご注文からの納期 | 1週間 |
事務所移転となり、複合機を探しておりましたところ、お付き合いのある税理士の先生から、「安くてしっかりと対応してくれる会社があるので」とご紹介いただいたのが複合機NAVIさんでした。
今まではレンタルオフィスにおりましたので共用の複合機を使用しており、コストが非常に高額で不満に思っておりましたが、今回ご紹介いただいた複合機は非常にお安いですし、既に知り合いが導入しているという安心感もあり、すんなり導入を決めました。急なお話にも関わらず素早くご対応いただきました。
快適に利用させていただいております。営業さんにも最後までサポートいただきとても助かりました。ありがとうございました。
無料見積り・メールお問い合わせ
【メール受付時間】24時間365日
通話料無料
【電話受付時間】平日9:00-19:00
|
|
|
|
|
|
無料見積り・メールお問い合わせ
【メール受付時間】24時間365日
通話料無料
【電話受付時間】平日9:00-19:00
>>> K社様の「施工事例」をみる