2021年2月18日
いつも複合機NAVIブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
営業担当の内海です!
今回のブログでは富士フイルムビジネスイノベーションから提供されている【複合機ヘルプナビ】というサービスについてご紹介したいと思います。
複合機ヘルプナビとは複合機のサポート専用チャットボットのことです。
操作方法やトラブルのご相談、修理のご依頼、消耗品の注文など、複合機のことであればなんでも質問に答えてくれます!
こちらのサービスには主に3つの特徴がございます。
①いつでも気軽に利用可能
コンタクトセンターの営業時間を気にせず、パソコンやスマホからすぐにお使いいただけます。
24時間365日いつでも待ち時間はありません。
②お客様の言葉でご案内
いただいたお客様の声を分析し、本当に使える有益な情報だけを厳選。
専門用語や特定のキーワードを使わずにお客様自身の言葉で検索することが可能となっております。
③コンタクトセンターと同様のサポート
修理依頼、消耗品の注文、操作手順やトラブル対処方法など、これまで電話でなければ解決できなかった問題も、
すべて複合機ヘルプナビで解決が可能です。
今回ご紹介させていただいたサービスに関することや、それ以外に気になる機能、ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お役に立つ情報や、新情報をお伝えしていきますのでこれからも複合機NAVIをよろしくお願いいたします。