複合機導入のメリット

2021年1月29日


いつも複合機NAVIブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
営業担当の岡本です。

今回は複合機の導入メリットをご紹介させていただきます。

■業務効率の向上
原稿の読み込み、高速出力や両面出力、用途に応じて綴じ方・折り方が選べるフィニッシャーなど、高い生産性で会議資料の作成なども楽に行えます。また、ネットワーク対応や様々なアプリケーションの連携など、1台にあらゆる機能が集約されているので、操作方法も単純化され移動時間も短縮されます。オフィスの業務のスピードアップを実現します。

■ランニングコストの削減
たくさんの機器を導入しているとメンテナンス・保守が必要になります。故障するたび業者に依頼を頼むと、手間もコストも増え結果として時間のロスに繋がります。そして、電気代や通信費も1台分で済むので大幅なコスト削減が可能です。

■事務所のスペース
FAX・プリンター・スキャナなど必要な機器をそれぞれ用意すると置き場所に困りオフィスが狭くなります。そこで、すべての機能を全て兼ね備えた複合機にする事で1台の複合機の設置場所だけで済みます。

他にもさまざまな導入メリットがございますのでご不明点やご質問等ございましたら是非お気軽にご連絡ください!
今後とも複合機NAVIをよろしくお願いします!

無料のご相談窓口(平日9:00~19:00受付)0120-223-290
24時間受付のメールアドレス copy@mega.co.jp



複合機・コピー機に関するお問い合わせ・お見積りはこちら!

複合機NAVI紹介動画
  商品一覧         複合機を選ぶ          お客様満足度アンケート お客様の声    施工事例集    メニュー   
販売パートナーを募集しています。 かんたんリース審査 テレワークのお悩み解決します クラウドPBXNAVI オフィス電話NAVI オフィスWi-FiNAVI SKYSEA オフィス引越NAVI MEGA-NET オフィス空間
トップへ戻る